ゴールデンウィーク 穴場 関東

何でも情報局

気になった情報やニュースなどを紹介

 
Sponsored Links
 

気になった情報やニュースなどを紹介

ゴールデンウィークの穴場スポット~関東ならこちらがおすすめ!

 


ゴールデンウィークは休みが取れるのでどこかお出かけしたいと思う人が多いと思います。
いざお出かけと思うのですが、どの場所も多くの人がいて、お出かけするのにためらうかもしれません。

そこで、お出かけするにも混んでいるのはちょっと・・・という人のためにゴールデンウイークに楽しめる関東圏にある穴場スポットをご紹介いたします。

これらの場所なら、空いているとはいえないですが、大混雑とまではいかないので楽しめると思います。

 
Sponsored Links
 

浅草の花やしき(東京)


昭和レトロな一日を浅草で過ごすというゴールデンウイークもなかなか乙だと思います。
そして浅草花やしきでどっぷりとゆる~い時間を過ごしてみてください。

特徴としてはやはり小さなお子様でも一緒に楽しめる乗り物がたくさんあると言う点でもママたちの間では人気の遊園地です。

ゴールデンウイークには近隣の施設に人の波が流れる予想もあるので長蛇の列に巻き込まれるということはなさそうです。

密かなポイントとしては、植物園として開園したという経緯から、とにかく随所に丁寧に植えこまれた花や緑を楽しむこともできて癒されますよね。

そんな昭和レトロな空間での時間は日々の忙しさを忘れさせてくれます。


東京タワー(東京)


スカイツリーブームに湧いている東京の中で忘れてはならないのが元祖タワーである東京タワーです。

2015年の東京の街を大展望から改めて見下ろすゴールデンウイークはいかがでしょうか?
タワーの魅力は高さだけじゃない!というのは東京タワーには感じられます。

夜になると、あの優しいオレンジ色の温かみのあるライトアップは有名ですので一番傍で見上げてみませんか?

東京タワーのふもとにあるフットタウンには少し変わった珍種が生息する水族館や昭和の香りが漂う店でのお買い物など楽しみ方は多彩です。

あえて333メートルから見下ろす少し身近な東京の街並みを再確認するというのも素敵です。


千本松牧場(那須)


家族連れには嬉しいとにかく入場無料で駐車場も無料というお勧めスポットがこちらの千本松牧場です。

那須方面に車を走らせて見えてくる那須千本松牧場は、ここがまだ関東圏?と思えるほどの大自然が広がります。

その青々として緑と見上げる空の青さを五月の風と共に感じられるのはとても幸せな時間だと思います。

のびやかな時間を過ごす事で日々の喧騒から解き放たれてみませんか?
牧場の中にはみどりの広場という場所があります。

お弁当持参でピクニック気分を満喫するだけでとても有益な時間を過ごせること間違いなしです。

都会から離れて過ごす穴場スポットだと思います。


最後に


ゴールデンウィークは遠くに出かけるという人が多いです。
今回紹介した以外でも近場なら以外と混雑していなかったりします。

ただ、近場だからといって東京ディズニーランドとかはさすがに、空いていることはないですが・・・。

 
Sponsored Links
 

 

関東地方   コメント:0

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL: 
TOPへ戻る