ハロウィン 仮装 衣装 おすすめ

何でも情報局

気になった情報やニュースなどを紹介

 
Sponsored Links
 

気になった情報やニュースなどを紹介

ハロウィンの仮装でおすすめの衣装は?お金をかけなくてもできます!

 


秋が深まって来ると楽しい行事が目白押しです。
その一つがハロウィンだと思います。

近年では日本でもハロウィンパーティーやイベントが用意されていて、すっかり定着した感があります。

性別年齢問わずにハロウィン衣装に身を包んで参加するだけでもハロウィンを満喫できますが、ちょっと仮装の衣装にも力を入れて考えてみませんか?

そこで、どんなハロウィンの仮装の衣装がおすすめか紹介していきます。

 
Sponsored Links
 

男性におすすめの仮装衣装は?


仮装というのはある程度自由なものです。

そこにハロウィンにちなんだものが散りばめられていたら尚良い!と言う感じでライトに考えてみてください。

男性の場合には映画から飛び出したような衣装がウケますよ。

パイレーツオブアリビアンの衣装でジョニーディップを気取ってみたりスタンダードにドラキュラやお化けの衣装はいかがでしょうか?

簡単にハロウィン衣装という方にはシルクハットだけとかグローブだけをオオカミ男のものに変えるとか工夫次第で楽しめます。

最近はドラキュラのあの口元だけのグッズなども販売されています。

いきなり怖い歯をむき出したコスプレやフェイスペインティングをして本格的にコスプレするのも良いのではないでしょうか?

女性におすすめの仮装衣装は?


海外ではちょっぴりお色気モードのハロウィン衣装が目立ちますが、国内ではそこまでの衣装はちょっと・・・という女性のためにおすすめしたいのが可愛らしいメイド系の衣装や妖精系の衣装です。

色は黒とオレンジや紫というハロウィンカラーを入れておくと、どんな衣装でもハロウィン風になるのです。

恥ずかしがりやの女性も魔女帽子をかぶるだけで、すっかりとハロウィンパーティーに向けたファッションの出来上がりです。

非日常ということを楽しむのが仮装スタイルですので、いつもとは違う自分を演出するという意味でもハロウィン仮装には自由な発想を活かして存分に楽しんでください。

何でもあり!という感覚も大事ですよ。

子供におすすめな衣装と簡単な衣装は?


子供のハロウィンは何を着ても可愛くかっこよく決まります。
ディズニーから飛び出したような衣装や悪魔風の衣装も素敵ですよ。

小さなお子様の場合には衣装が動いたりするのに負担になってしまう場合がありますが、頭につけるハロウィン帽子や飾りだけでもハロウィン向けの衣装に完成します。

マント一つでもハロウィンパーティーの主役になれるのが仮装の楽しみだと思います。

最後に


ハロウィン衣装はお金をかければ、それだけ豪華にすることもできますが、お金をかけなくても十分楽しめます。

何か1つハロウィンに関係するものを身につけるだけでも、それでハロウィンの主役になれます!

 
Sponsored Links
 

 

イベント   コメント:0

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL: 
TOPへ戻る