スポンサードリンク
 
腕時計

ダルビッシュ有の腕時計はセイコーのどれ?

  • コピーしました

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ダルビッシュ有選手の腕時計のCMが気になりますよね。
セイコーの腕時計のCMではありますが、本人の格好良さも相まって腕時計が格好良く見えます。

ところで、このダルビッシュ有選手のCMで身につけている腕時計はどういうものなんでしょうね?
機能とか価格とか・・・。

そこで、このセイコーの腕時計について調べてみました。


ダルビッシュ有選手の腕時計のブランドと型番は?


まず、メーカーはセイコーなのはわかりますが、セイコーの中のどのブランドで、型番は何なのかということですよね。

ダルビッシュ有選手の腕時計のブランドはセイコーのアストロンで型番はSBXB003になります。

ダルビッシュ有選手は以前からアストロンのイメージキャラクターをやっていて、今回も引き続きやっています。

セイコー アストロン SBXB041の特徴


セイコー アストロン SBXB041はこの見た目ですよね。
文字盤が大きいですし、その存在感は抜群です。

この洗練されたデザインですので、仕事からプライベートまでいろんな場面で使えるのがいいです。
チラッと見せる感じでも、格好良さを際立ててくれます。

また、これまでのアストロンシリーズは重いというわけではないのですが、SBXB041は軽いです。

もちろん、この腕時計よりも軽い腕時計はたくさんありますが、文字盤の大きさや素材を考えると、さらに進化しているという感じがあります。

SBXB041のスペック


セイコー アストロン SBXB041の主なスペックは次の通りです。

重さは本体119gです。
ケース径は縦54.3mm×横45mm×厚さ13.3mmになります。

また、バンド幅は22mmで素材はチタンです。

激安で販売している通販


セイコー アストロン SBXB041が激安で販売しているのはアマゾンです。
送料は遠い地域を除いて無料でメーカー保証期間が1年あります。

Amazon
セイコー アストロン SBXB041の詳細はこちら

  • コピーしました

   腕時計   0

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前 

メールアドレス (公開されません)

コメント

トラックバックURL: 
プロフィール

名前:ピー
性格:皮肉屋、ウザい、何考えてるか分からない

気になった情報やニュースなどを調べて個人的な印象、意見、感想を日記風に紹介しています。

中にはマニアックなネタもあるので何基準で選んでいるんだとツッコミを入れないでね。

気まぐれでもあるので、毎日ブログを書くこともあれば、全く書かないことも・・・。

文章を書くのが難しいなと思う、今日この頃。

誰か文章の書き方を教えて(笑)

検索
カテゴリー
ランキング

にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ

最近のコメント
メタ情報